野菜の日(8月31日)に向けて、新商品が発売!

ベジート公式WEBサイトでは、8/31野菜の日に向けて、通常サイズの4分の1のミニサイズの新商品を販売開始いたします。

通常サイズでも人気の「ニンジン」と「カボチャ」に加え、「ムラサキイモ」が新しくが仲間入り。キレイな緑色が特徴の「ホウレンソウ」も復活しました。


鮮やかな色味はお弁当を彩るのにぴったりです!ぜひこの機会にお求めください。


こちらの商品は、DAISOの一部店舗でもお取り扱いがございます。取り扱い店舗リストはこちらをご確認ください。





閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示

毎週日曜18:55〜19:00 日本テレビ系列でOAの「博士は今日も嫉妬する」 この番組は、宮川大輔さん扮するちょっと冴えない博士が、斬新でユニークな最新テクノロジーに日々嫉妬しながら、明日を楽しくする"最新テクノロジー"の数々を紹介するという番組。ベジートは「2年間食べられる野菜シート」として9月11日に紹介されました。下記URLより番組をご覧いただけますので、ぜひ、チェックしてみてください。

新商品に関しまして、DAISOの一部店舗でもお取り扱いがございます。 お取り扱い店舗一覧はこちらからご確認ください。 ※最新の情報更新を心がけておりますが、取り扱いが変わる店舗もございますので、ご了承くださいませ。