テレビ朝日で「世界の食料問題救う!0.1ミリ野菜のスゴさ」として紹介されました

2022年6月22日テレビ朝日系列ニュース番組「スーパーJチャンネル」にて、”厚さわずか0.1ミリの野菜に今、世界が大注目!20年がかりで開発された「野菜シート」は、便利で美味しいだけじゃなく、世界の食料問題を救う可能性が!” として、紹介されました。


ベジートの想いや技術について詳しくまとめられていますので、ぜひ下記YouTube動画をご覧ください。


閲覧数:292回0件のコメント

最新記事

すべて表示

毎週日曜18:55〜19:00 日本テレビ系列でOAの「博士は今日も嫉妬する」 この番組は、宮川大輔さん扮するちょっと冴えない博士が、斬新でユニークな最新テクノロジーに日々嫉妬しながら、明日を楽しくする"最新テクノロジー"の数々を紹介するという番組。ベジートは「2年間食べられる野菜シート」として9月11日に紹介されました。下記URLより番組をご覧いただけますので、ぜひ、チェックしてみてください。

新商品に関しまして、DAISOの一部店舗でもお取り扱いがございます。 お取り扱い店舗一覧はこちらからご確認ください。 ※最新の情報更新を心がけておりますが、取り扱いが変わる店舗もございますので、ご了承くださいませ。